hello, beuatiful people.

 

 

その8はこちら。

 

いったい、どのくらい前の記事だ・・・滝汗

 

ハウステンボス 写真ブログ その8 パトレイバーと歌劇のお花

 

 

 

 

 

時間軸が錯綜しますね😆

 

パラレルワールド💕

 

 

 
ハウステンボス楽しかった❣️
 
最初のイベントは、変身写真館
 
 
 
HANANINGEN大好きなので
 
ドレスを来て写真撮れると知って
 
是が非とも❣️とラブ

 
 
迷いに迷って
 
店内へは裏口から入ってしまった😆
 

 
 
お客さんいなかったので
 
物凄い❣️ありえないくらい❣️
 
たくさん時間かけていただいた
 
 
 
本当にありがとう存じます
 
 
こういうことだらけが最近起きる
 
 
 
 
 
ドレスは何着もあり
 
迷ったけど
 
似合うと分かっている😆
 
ネイビーにする
 
 
ベルベットとレースの感じが好みだった
 
こちらがお店正面
 
 
 
 
撮影終わった後に
 
こーんなにたくさん
 
撮ってくださいました
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナインチエショップもすぐ近く

 
 
カメラを通すと
 
撮られ慣れているっていうのは
 
すぐわかるのだろうね
 
 
 
もしかしたら
 
スタッフの彼女は
 
撮るということが
 
楽しくなったのかもしれない🎶
 
 
 
あんなホスピタリティ
 
最高でした❣️
 
 
 
出来上がりお写真こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HANANINGENって?!
というおかた、こちらどうぞ♪
 
 
 
 
わたくしが名刺に使っているお写真こちら。
 
 
 
ラストの美しい体験。
 
 
最後までご覧いただいてありがとう。
 
ごきげんよう。
 
love and cheers.