hello, beautiful people.

 

 

 

おひさしぶり♪の友人が

 

オーダーメードお話会に

 

興味を持ってくださり

 

受けてくださいました!

 

 

 

そしてこんな嬉しい

 

フィードバックを

 

くださいました❤️

 

どうもありがとうーーー!

 

 

 

++++

 

 

 受けたセッション

( 13の月の暦 お話会) 

 

 

H.Y 40代 女性 

 

 

1)セッションを受けた感想 

 

13の暦の手帳をなかなかうまく使えていないので、 ともこさんがどのように活用されていらっしゃるのか伺いたくてセッションに申し込みました。

 

 

 その日のキーワードから、その日の行動を決めたり、先の日程を(何かの決断をする日、人に会う日等、)決めるのにも 参考にできるとお話を伺いましたので、今後予定を入れる際には、参考にしながら計画しようと思います。

 

 

 元々引き寄せ体質だと思います。 まだこどもが小さくてそんなには仕事ができないなあ、でも 少し何かしたいな・・と思って、たまたま普段乗らないバスを待っていたら、週一度程度のアルバイトをお願いされたり、 子どもが大きくなって、もう少し働きたい・・と思っていたら、抜群に条件のいい仕事に出会えたり、 連絡先がわからない、でも会いたいな・・と思っていた、ママ友に、飛び乗った電車で出会えたり。などなど・・ でもさらに波に乗って過ごしていけるような気持になりました。

 

 

 来週、私のKINバースディがあるのですが、このタイミングでともこさんとお話できたのは これも何か引き寄せているような気がしました。 

 

 

日々の忙しさや、最近は何だか叶わないから・・・と思ってやめてしまっていた妄想も、 妄想したらいいよ。と言ってくださったので、妄想タイムをこれからは増やしていきたいと思っています。まずは受験生がいるので、志望校に合格した瞬間などを妄想しています。 

 

セッション1時間は 本当にあっという間に終わりました。 その間はずっと笑っていたように思います。 本当に楽しかったです。 

 

 

 

2)セッション前と後、感じた変化 

 

とにかく1時間が楽しかったです。 手帳ひとつの使い方を伺うだけで、こんなにワクワクするんだ・・・って思いました。 

 

 

 

3)Tomokoさんってこういうおひと 

 

とっても褒め上手です。 私が褒めて育てて欲しいタイプだし、承認欲求の強いタイプなのもありますが、 それいいよ、それっと始終褒められていたので、調子に乗って大口叩いたりしていました。笑 

 

 

 

4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか

 

 まずはせっかく13の暦の存在を知っているのに、使いこなせていない人に 勧めたいですが、 誰にでも勧めたいです。これから13の暦を知っていただければいいと思います。 本当にありがとうございました。

 

 

++++

 

 

本当に!!!楽しい1時間でした♪♪

 

たくさん、大爆笑することもあり、久しぶりに話すという感じもなく、心地よいひととき。

 

表情が嬉しそうになる瞬間を見ることができるのは、マンツーマンお話会の醍醐味ですねーーー。

 

Kinバースデーは、260日に一度だけ❤️

ぜひぜひ妄想しまくって、とっても楽しい1日にしてください!

 

妄想力の120%発揮のためにも、ゆったりとお過ごしくださいねーー。チュー

 

 

+++

 

 

「13の月の暦」って?

思ったお方はこちらどうぞ。

 

 

Tomokoさん、占いもしてくださるの? 13の月の暦の話

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12542982135.html

 

 

シンクロ起こる、「13の月の暦」使い続けること

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12543034631.html

 

 

++++

 

「オーダーメードお話会」は

 

あなたのための1時間です。

 

何について話したいのか

 

事前に伺います。

 

 

 

彼女の場合は

 

「13の月の暦」手帳を

 

もっと使ってみたい

 

ということだったので

 

わたくしの知っている情報や

 

どのように日々使っているか

 

また、当日は

 

彼女にヒアリングしながら

 

使い方の提案をしました。

 

 

 

 

わたくしのWave Spell

 

「黄色い戦士」なので

 

情報たくさん持っています♪

 

 

 

 

「13の月の暦」

 

まったく!初めてです!

 

なにを買ったらいいんですかーー

 

というおかたも大歓迎。チュー

 

 

13の月の暦 わたくしなりの

 

サーフィン方法お伝えします。

 

 

対面 1時間 1000円

 

オンライン 1時間 500円

 

 

年末までの料金です。照れ

 

 

 

予約可能日はこちらで、ご確認ください。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12540306197.html

 

こちらからどうぞ。

(下記画像をクリックするとフォームが開きます)

 

画像クリックできないかたは

こちらからいらしてね。

https://203-intuition-galactic.jimdofree.com/お問い合わせ/

 

 

 

 

 

 宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫

 

<< わたくしの活動紹介 >>

 

メニューリストはこちらから。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12540911534.html

 

 

個々の詳細はこちらから。

オーダーメードお話会

ENMAカードセッション

タマちゃんの「魔法の教室」

エモーションコード・ボディコード

 


 

 

love and cheers.