hello, beautiful people.

 

 

 

一昨日に仲間たちと行った

 

ライブ配信のまとめ記事です。

 

時系列になっています。

 

文化祭

 

 

 

ものすごく・・・長いです。

 

興味あるところだけ

 

どうぞお読みください。

 

 

 

 

はじまりは、飲み会でした。

 

 

2019年8月25日からスタート 

かさこ塾 夜の飲み会 ェ?

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12511880788.html

 

 

でも、そこから全然動くことなく。

 

というのも、2ヶ月前から

動かないといけない、という

意識がなかったし。

 

どうやって動かないと

いけないのか、も

わからなかったし。

 

 

次に書いたのは1ヶ月後。

 

 

2019年9月22日 

ライブ配信、どんなことになるだろう?! 10月です!

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12528575965.html

 

 

その次は、本番2週間前。

なにかやらないと!と

あせっていたけど。。。

 

やはり何をすればいいのか

具体的にどう告知していけばいいのか

わからなかった。

 

 

2019年10月6日 

1-09 ライブ配信、LIVE! あと2週間です!@東京・新橋

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12533149843.html

 

 

そうだ!

実際に一緒にやるおかたたちを

紹介しようと、思いついた。

 

幸い、ほとんどのおかたが

ブログをやっていらっしゃる。

 

 

2019年10月8日 

3-08 10月19日(土)にイベントやる仲間たちです!

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12533899474.html

 

 

直前・・すぎるなぁ。

いまこうやって振り返ると。

 

自分がやることも紹介。

 

 

2019年10月15日 

10月19日(土) ライブ配信。ENMAカードデモセッションします。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12535835500.html

 

 

 

こうやって書いたブログを

紹介してくれる

ありがたい友人。 

 

わたくしのブログを読んで

こういう情報も必要じゃない?

ってアドバイスくださる、

感謝、感謝です。

 

19日(土)ライブ配信 共通項たくさんある 素敵なご協力者を紹介

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12535901431.html

 

 

 

 

 

で、本番の4日前から、

配信者たちを順番に紹介。 

 

これもやろうと思っていたことではなく

この日に、突然!ひらめいたことです。

 

 

19日(土)ライブ配信 最初のプレゼンはこのおかたです!

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12535905146.html

 

 

 

わたくしは、ひとり出演ではなく

りえさんと一緒に出るので

本番前にもう1回会う。

(彼女とは、このイベントのために

計3回、対面でお会いしました)

 

 

実際に30分通しでの練習。

直前・・・でした。 

 

 

2019年10月15日

青い鷲の日に、自分のビジョンを描く

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12536077497.html

 

 

 

初めてお会いするおかた。

なんと!!遠い遠い関西方面から

このためだけに、来てくだいました。 

 

10月19日(土)ライブ配信。小・中学生のお子さんお持ちの方、必見です!

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12536175701.html

 

 

このブログ投稿へのアクセスが

いつもより多く。

 

ブログタイトルって重要だよね

とあらためて思った。

 

 

 

 

もうひとつ、このタイトルの記事も

アクセスが大きかった。  

 

19日(土)ライブ配信 初主催が100名以上入れる会場イベントをやってのけちゃうこのおかた

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12536353345.html

 

 

 

配信者の紹介 続く。  

 

 

おひとの紹介をするとき

ご本人がこうやって

たくさんのブログ発信

していてくださると

やりやすいなぁ・・・・って思いました。

 

19日(土)ライブ配信 オリジナリティの才能溢れる、このおかたです。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12536622628.html

 

 

 

 

ここでようやく配信者の紹介が

完了できた。

 

 

 

だけどこれって、本番2日前。

直前すぎたかな、と思うし。

 

19日(土)ライブ配信 美しくなれちゃうセルフ美容鍼

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12536601142.html

 

 

もっと前からやっていれば

そのひとたちに

リブログ、という形で

(書くのが苦手でも)

告知の輪を広げられたかも。

 

 

あるいは、

わたくしも別の切り口で

さらなる

紹介できたかも、と。

 

 

そして、今回のキーパーソンについて。

もっとなんとか、もっとなんとか

恩返ししたいなぁ・・・。 

 

19日(土)ライブ配信 このおかたがいたからこそ!実現できます。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12536666840.html

 

 

彼は今回のライブ配信は

完全プライベートで

愛知県から来てくださった。

 

本当に本当に本当に!

ありがとうございました。

 

 

 

本番前日の投稿。

人物紹介をまとめました。 

 

いよいよ明日! ライブ配信の全体像。東京・新橋です。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537021303.html

 

 

 

当日の朝にももう一度。 

今日、19日(土)13時スタート。「話す」ー>「実現」です。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537191261.html

 

 

 

配信中にも、1本かけました。 

10月19日(土) LIVE 配信中!!!

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537321390.html

 

 

 

 

ライブは楽しくできました。

この写真は、カメラマンでもある

一緒に出演した蘭さんが撮ってくださいました。

 

 

 

このふたりの笑顔。

台本も作って、練習もしたから

緊張はあまりしなかった。

 

 

こちら、ENMAカードセッションのところ。

 

 

大成功!に終わり。

後日談です。

 

 

当日の懇親会。

我ながら、素敵なお店チョイス。

よかったーー!

 

 

会場からもすぐ近いところを

見つけられてよかったよ。 

 

19日(土)ライブ配信 打ち上げ!!! 東京・新橋、超おすすめのお店です!

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537444334.html

 

 

 

 

いろんな想いあるけど。

やる、という体験は最も重要。 

 

あなたは、何を体験するために 地球に生まれたの?

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537452341.html

 

 

 

ほんとにライブ配信中は!

爆笑続きで楽しかった! 

 

ライブ配信、こんな1日でした「水瓶座は自由自在に遊びまわれるみたいな日。遊園地のような楽しさ。」

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537577035.html

 

 

そして、やはり今回のイベントの

キーパーソンである笹野さんは

すごいのです。すばらしいのです。

翌日に、もう動画をアップくださいました。 

 

ライブ配信動画こちらです、こんなことをお話ししました。かさこ塾後の変化、とENMAカードデモ

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537656373.html

 

 

かさこ塾同期仲間

ありがたい。。。

彼女も、ものすごくたくさん

動いてくださった。

 

当日の写真もすごーーく

たくさん撮ってくださり。

あとから眺めると臨場感すばらしい。 

 

リブログ ”大人の文化祭~Facebookでライブ配信~の裏側レポート”

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537664007.html

 

 

 

自分の枠出演に加えて

クライアント役でもうひと枠出演。

蘭さん、素敵なセッションどうもありがとう。 

 

ライブ配信、にじ色セッションを受けて、護摩焚きに深川までいってきました。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537673384.html

 

 

 

「体験」したからこそ

机上の学びじゃないからこそ

そこから得るものは

自分にとっての宝物です。 

 

 

ライブ配信というイベントから学んだこと。これからイベントやってみたいあなたへ。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12537584881.html

 

 

 
長文を読んでくださって
 
どうもありがとうございました。
 
最後に、動画リンクを貼りますね。
 
 
 
楽しんでいる、動くTomokoを
 
ご覧ください。チュー
 
 
 
ENMAカードセッション申し込み
こちらまで。
 
近日中に、ENMAカードについて
ブログを書いていきます!