hello, beautiful people.

 

 

 

 

自分のこころのあらわれ。

 

それが、おのおのの世界に

 

現象として出たのかも。

 

 

 

 

リトルロックからダラスへ。

 

そこで、まさか・・・・

 

こんなに足止めされるとは!

 

 

憂いげなわたくし

写真を撮ってくださってどうもありがとう❤️

 

 

先日リブログした

ヘンな表情をしていたのは

この車中の1枚でした。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12526071748.html

 

 

 

 

時間通りに

無事にGate到着。

 

でもなかなか搭乗が始まらない。

 

待合場所にはこんなオブジェ。

クリスタルロックだわ❤️

 

へぇ、と思ったこと。

 

虹❤️

 

ヘルプデスク

 

 

 

最初のアナウンスでは

メンテナンスが遅れているってことだった。

 

それが・・・

 

それが・・・・。

 

 

 

まさかの

 

 

 

OUT OF SERVICE 笑い泣き

 

 

 

機材変更のアナウンス。

 

 

SkyLinkに乗り

Gateチェンジ。

 

そして、さらなるOMGです!

 

ここでもトラブル発生。

 

しばらくSkyLinkも停止状態。

 

 

what the XXXX ?!

と、思わず swear

 

 

それでも、空は

果てしなく美しく

 

 

立ち往生ののち

次のターミナルへ到着。

 

 

そうしたら、搭乗時間まであまり時間ない?!

 

 

お店で食べることはあきらめ

セブンイレブンでテイクアウト。

 

ごちそうさまでした!!

 

アメリカ最後の食事。

HotDog。

トッピングは自由に盛れる。

大満足❤️

 

搭乗ゲートには

航空会社からの差し入れスナック♪

 

最後の最後に

チャレンジがいろいろ

きました滝汗ゲロー

 

もうムリ!!!と

叫んでおりました。チーン

 

 

love and cheers.