hello, beautiful people.

 

 

食べること大好きなわたくし。

 

食べ物の写真があまりないのは

 

「レストラン」に

 

今回は1度しか

 

いかなかったからです。

 

 

 

ゲイリー&ケイシーは

 

毎回、毎回♪

 

すてきな美味しいスナックと

 

知人シェフのケータリングを

 

準備くださいました。

 

それの写真を

撮り忘れちゃいました。

 

最初の晩に用意くださった

ベジタリアン&グルテンフリー

のラザニア。

 

絶品!!でした!!

 

ズッキーニやじゃがいもなどが

パスタの代わりに入っているのです。

 

 

++++

 

アメリカ最終日の夜。

 

ホテルにチェックイン後

 

外出するひとたちと

 

ご飯たべる組に分かれたのでした。

 

 

Beer Loverとしては

ビールが飲みたくて♪

 

 

Blue Moon という名前に惹かれ。

 

16オンス、22オンス、32オンス

 

よくわからないので、一番小さいサイズ。

 

それでもこの大きさ!

1オンス、約30mlらしいので

500ml弱です。

 

初・南部なので

南部料理を食べたく

チキンガンボ。

 

思ったより辛くなかった。

 

このお店のスペシャリティ。

ボストンナチョス。

 

大当たり!!

 

大満足!!

 

 

サワークリーム大好き。

そこにチーズやホットソース。

ハラペーニョは辛かった。


 

コブサラダ。

チキンがスモーキーで美味しい。

 

そしてそして、みんながワクワクしたピザ。

 

スペシャルピザ。

 

見た目普通よね?!

 

でも、

ひとりを除いて初体験。

 

 

何が、というと、生地。

 

 

グルテンフリーで

 

カリフラワー粉。

 

 

食感は、

普通のピザとあまり変わらない。

 

話に夢中になっていたら

違いわからないかも。

 

 

でも、噛んでいくと

 

口の中に広がる

 

野菜の味が濃厚!!

 

具の野菜あまりないのに

 

なにこれ♪みたいに。

 

 

 

小麦粉がヘビーに感じるので

 

わたくしはコレ気に入りました。

 

 

 

 

みんなで美味しく食事❤️

 

 

デザートは別腹です。

もちろんチュー

 

 

 

アイスとアップルパイ

大好物です❤️

 

連写していただきました。

 

メニューみると。

まぁ恐ろしいカロリー。

 

チョコレートエクスプロージョン 

980カロリーキラキラ

 

アップルクリスプ 

930カロリーキラキラ

 

 

今回の「石の遠足」

最後の締めのチョコデザート。

 

チョコレートムースの中に

チーズケーキが埋まっています。

 

まるで、石の発掘みたいだね❤️

と大満足だったのでした。

 

 

まだもう少しつづく。

 

love and cheers.