hello, beautiful people.

 

 

アメリカに行った最大の目的。

 

「クリスタルを自分で掘る」

 

 

その1はこちら。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12526794796.html

 

 

その2はこちら。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12527093257.html

 

 

 

ちょっとした笑い話を。

 

 

Day3のホテルチェックアウト時

 

ピックアップを待っていた時

 

朝食に行く男性に声をかけられたのです。

 

 

誰か英語話せる?から始まり。

 

少し立ち話を。

 

 

 

何しに、日本からアーカンソーに

 

来たの?と聞かれて。

 

 

 we came here to dig crystals!

 

 with our teacher.ラブ

 

 

と答えたら。

 

 

Oh,

 you guys study geology?

 

地質学を勉強しているんだ?

 

と言われた。

 

 

 

笑いながら、

 

no, no, not that.

 

healing crystal stuff と答えて。

 

 

彼は、スピを知っているようで

 

プラシーボ効果とか

 

信じているひとには

 

ヒーリングは効くよ、とか

 

お話したのでした。

 

 

会話中、

一段高いところにおり

彼の身長に気がつかなかった!

 

 

写真を撮ってくれるというので

隣に立ったら。。。。

 

 

わたくし、こびと です(笑)

 

 

 

 

初めて行ったアメリカ南部。

 

みながとっても!!フレンドリーでした。

 

NYもボストンも、フレンドリーなんだけど

 

polite が際立つ、先立つ。

 

 

アーカンソー州で出会ったのは、

 

んーーー、なんというか

 

親戚に会っているような

 

本当に暖かい雰囲気。

 

 

 

あとね、北部ではきっと

 

言われない言葉が

 

胸きゅんきゅんでした❤️

 

 

 

文章の合間、合間に、

 

honey  って

 

言ってくれるのです!チュー

 

 

男性からも女性からも

 

honey って呼んでもらえる。

 

あーーしあわせでしたラブラブ

 

 

 

++++

 

持ち帰った クリスタル。

 

赤土つき。

 

水にひたして、歯ブラシで洗う。

 

 

水は、実はスゴイ溶剤です♪

 

 

 

 

まだまだつづきますラブラブ

 

 

love and cheers.