hello, beautiful people.

 

 

 

リアルタイム更新。

 

 

成田空港をAmerican Airwaysにて

ダラスに向けて出発。

 

 

この、404ページ、かわいい♪

 

 

紙チケットでのります♪

好きな番号 32❤️  2の4乗

 

 

今日のメッセージ。

 

g

どういう周波数で在るのか。

大事だよね。

ほんと、正念場だよ、わたくし。

 

 

+++

 

夕食。

初めての体験!

 

ふつうね、Beef or Fish じゃない?

 

今回、 Pasta or Rice ?  って聞かれた(笑)

 

 

ここ数日、お米を欲しがっていた

からだが、パスタと答えた。

 

大正解♪

すっごーーくおいしかった!

 

 

Dallas 空港。

 

到着したのは、Dターミナル。

 

空港の全景。

 

10名以上で、不安そうにいるわたくしたち。

すばらしい案内係がいらっしゃって感動!!!

 

日本語で、つぎはどこのゲートですか?

Skylinkに乗るときには、こうですよ、と教えてくださった女性。

ありがとうぞんじます。

どれだけ心強いか!

 

 

 

すばらしかったーーー。

 

最初、ゆりかもめみたい、と思ったのだけど。

 

遊園地のアトラクションみたい!とも思った♪

 

かなりのスピードです!

 

右回りと左回り、間違えると時間ロス。

 

くれぐれも教えてくだった

あの女性に感謝です。

 

 

 

乗り継ぎ便で、

スーツケースどうやって

預け直すのか・・・不安でした。滝汗

 

 

初めての体験。

 

 

国内線の乗り継ぎで

サイドのセキュリティチェック。

 

犬の検査あり。

麻薬犬なのか、爆発物処理券なのか。

 

どっちにしてもーーー

gkbrでした。

 

かなりデカイ、黒いシェバード犬に見えた。

 

 

二人ずつ、まっすぐに歩くところを

このお仕事中の犬が、

嗅ぎ回る。

 

 

変な気持ちで。。。

冷や汗でした。

 

+++

 

 

夕焼けに。

 

みんなで待つ。

 

 

 

表彰されて、当たり前!だわーーと思った♪

そのくらい、すてきなサービスでした。

 

 

 

 

ここでもハプニング!!

 

 

 

なかなか搭乗、

始まらないなぁーと思っていて。

 

 

Paper Work 書類手続き で

時間かかっているというアナウンス。

 

 

で、無事に乗り。

全然、離陸しない。

 

20分ほど経ったところで。

 

 

maintenance program に問題あり。

いま、どこかと電話で話している。

 

機長アナウンス!

 

 

Wow。

 

えーーーと。

このまま、機内で

どのくらい待機でしょうか。。。。ゲロー

 

 

 

 

結果から言うと。

 

18:25が、19:10離陸。

 

 

 

機長もとても親切で。

 

 

The only good news I have is that we are able to take off shortly.

 

 

と、ユーモアたっぷり❤️

 

 

 

なんで、時間がかかったか、というと。

 

 

 

 

温度計(?)が、うまく機能しておらず。

 

しかもその温度計って、「氷、雪、にフライトNGの意味」

 

つまり、この夏の気温ならば関係ないてへぺろ

 

 

だけれども、paper work  書類手続きが

 

必要だったそうです♪

 

 

 

そして、直子さんが待つLittle Rockへ!

 

 

love and cheers.