hello, beautiful people.

 

 

これも予約投稿。

海外旅行中にWiFiつながるか

どうなるか、わからないので。てへぺろ

 

 

 

アーカンソーへ行く理由。

 

 

いろんなね、一生に一度かも?!という

アクティビティがあるのです。

 

 

きっと、こうなる♪

 

 

 

アクティビティがたくさんあるから

「石の遠足」。

 

 

 

藤波直子さんの

「石の学校」に通ったのは・・・・

 

おぉーー

1年前は渦中だ❤️

 

 

 

2018年11月

修了書をもらうわたくし。

 

こちら

直子さんのブログ。

https://ameblo.jp/pinkdiamond-goddess/entry-12416546684.html

 

 

クリスタル・ジャーニーは、

(ちょっと休憩中だけど)

まだまだ続いている。

 

 

7月末に選んだ石たち。

 

 

今回の遠足に連れていくお方もいる。

どんなグリッドをみんなで組むのか楽しみ。

 

 

7月のカナダツアーのときのような

笑うしかない「シンクロ」も

きっとたくさんある。ラブ

 

 

カナダからの帰国のときに見たアニメ映画。

クリスタルの洞窟でした。

 

 

 

 

つい最近、手元に迎え入れた

「球体」のおふたかた。

 

ロードクロサイト(ピンク色)

ソーダライト(青)

 

 

その日の経堂では

こんなかわいらしいお家族に出会い。

 

 

帰宅した豊洲の空もニギヤカでした。

 

 

ロードクロサイターであること

 

確認できる、旅。

 

 

love and cheers.