hello, beautiful people.

 

 

コレは予約投稿。

いまは出発日の朝です。

 

フライト時間に合わせて

アップされる予定♪

 

 

行き先は、アメリカ。

 

 

アーカンソー州。

 

どこそれ?状態でした(笑)

 

だいたい、この旅行ガイドを

 

借りたのって、一昨日だしチュー

 

 

アメリカ南部。

テキサス、ルイジアナの北部。

 

 

ガイドブックを読んで

あーーーと思ったのだけど。

 

前クリントン大統領の出身地だ!

 

 

いく予定なのは。

たぶん(笑)ここ。

 

いまのわたくしの心境は

 

成田空港のカウンターにさえ

 

集合すればいいと思っているから。

 

 

 

 

真っ先に用意した荷物はこちらです♪

マリンシューズとスコップ。

 

昨晩は・・・・3時間弱もかけて

パッキングしたよ。

 

国内の1泊、2泊なら

なんどもやっているので

すぐにできる。

 

さすがに海外となると

どうなるのかわからないので

必然的にどんどん荷物が増える。

 

サンダル1個持っていくのをあきらめたら

1回でスーツケースおさまった!

いえーい。

 

 

ということで、American Airwaysで

いってきまーす!

 

時差がどうなるのか、考えるのを拒否。

 

6日(金)17:55 成田発

アメリカ国内で乗り換え1回あり

 

6日(金)19:43 Little Rock着

 

 

今日の、9月6日はいったい

 

何時間あることになるのでしょうかラブ

 

 

 

love and cheers