hello, beautiful people.

 

 

ブログを読んでくださって

ありがとうございます❤️

 

 

名古屋に行きたい理由。

 

HANANIGEN!!!

 

 

一択です(笑)

 

 

 

 

自分の趣味

 

わたくしのレーゾンデートル

 

(いまの)ライフワーク

 

大好きな大好きなこと。

 

 

 

しばらく発芽していなくて。

 

 

 

ああぁっぁぁっていう状態でした。

 

 

 

でも、、、お金もかかるし。

と、いろいろと逡巡していて。

 

 

 

やっぱり!

この8月に行く❤️と決めたのでした。

 

 

天の采配がすばらしかったです。

自分の肚からの気持ちに

正直になることの素晴らしさを実感。

 

 

++++

 

新幹線で名古屋に

向かう途中の空がにぎやか。

 

いやがおうにも、気分が高まります♪

 

 

富士山の歓迎もすごかった!

こんなクラウドシップ

みせていただき、ありがとうございます!

 

 

 

到着直前の空。

やっぱり大歓迎♪

 

 

 

で、名古屋到着。

地下道を歩いて、出たのがオアシス21。

3月のHANANINGENショーの場所です♪

 

そこから、セントラルパーク沿いに歩いて♪

 

到着!!

 

 

ここからの展開が FABULOUS!!!

 

真夏なので店舗内にお花をおいていないため

近所の花屋さんまでご一緒させていただく。

 

が。

 

 

なんと、CLOSE。

 

 

わお♪

どういう展開なの♪と

ワクワクするわたくし。

 

 

 

なんと、車に乗ってお花屋さんに

連れていただきました❤️

 

車中でも、いろーーんなお話を

させていただき

素敵な時間を過ごせました。

ありがとう存じます。

 

 

ついたお花屋さん POSYさん。

https://www.posy-nagoya.co.jp/posyについて/

 

もーーーたのしくてたのしくて!

店頭でセルフィー祭り。

 

 

 

 

そして、お店に戻り発芽タイムです♪

お店のHPこちらです。

http://www.hananingen.nagoya

 

発芽したいおかた、HPから予約できます♪

どうぞお早めに❤️

 

 

オフショットこちら♪♪

 

このあともミラクルがたーーくさんありました!

 

お土産までありがとうございました❤️

 

無事に東京まで持ち帰りました♪

 

 

 

念願の!!!

 

ひまわりで発芽させていただき

 

心底、感謝です。

 

誠にありがとう存じます。

 

 

また、お逢いしたいです。

 

 

love and cheers.