hello, beautiful people.

 

 

2019年記事の

リライトです😘

 

 

 

エモーションコードという

アメリカ生まれのヒーリング

感情に特化したブロック解除です。

 

Tomokoは

認定を取ったプラクティショナーです。

 

 

 

2022年10月には

全世界で1万人が認定をとりました。

 

 

 

 

 

++++++ ここから過去 +++++++++

 

 

たったいま、

高野ひろ子さんファシリテートの

Zoomオンライン Emotion Code

体験会が終わりました。ウインク

 

https://www.luna-chic.com/日本語/tbc-tec/tec-event/

 

 

 

 

 

記念にスクリーンショット♪

日本には、わたくし以外のプラクティショナーもいらっしゃいます。

 

 

 

日本語でセッションできる

プラクティショナーたち♪

 

このマップ掲載以外にもいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

宇宙は、

 

すべて完璧にしてくださるのですね(笑)

 

 

 

そして 「 いまここ 」を

 

実践できていない自分を見つめています。

 

 

 

これが、最大の気づきかなぁー。

 

どういうことか、というと。

 

 

 

最初ね、ひろ子さんと

 

おふたりだけで

 

お話しする時間がけっこうあったのです。

 

 

 

 

だけれども、わたくしは

 

ひろ子さんと話せるせっかくのこの機会に

 

100%集中していなかった。

 

 

 

 

もしもどなたも来なかったら。。。。滝汗

 

いろいろと告知したけどダメだったんだ。。。。えーん

 

デモセッションどうすればいいんだろう。。。笑い泣き

 

 

 

とかとか。です。ゲロー

 

 

 

 

 

 

結論から言うと。

 

 

 

すばらしいシンクロの起きる

デモセッションができました❤️

 

 

 

ひろ子さんも、

 

大きなアドバイスをいくつも話してくださり

 

それはそのまま

 

わたくしへのアドバイスとなりました。

 

 

 

+++

 

 

最初に、ひろ子さんからこの体験会への

 

オファーをいただいたとき。

 

 

ガクガクしちゃって。

 

そのあとに「楽しみましょう」と言われて。プレゼント

 

 

 

いろいろと調べ、書いて、準備して、

 

練習したけど。

 

 

 

 

いま、振り返ると

 

やっぱり 「 いまここ 」に

 

勝るものはないんだなぁーです❤️  グラサン

 

 

おもしろいなぁー。

 

 

+++

 

 

終わったらどうなるだろう・・・って

この2ヶ月ずっと想像していていて。

(悪い方にしか、いかなくてゲロー

 

 

 

 

まさかね、

 

 

「 次も 出たいーー  」って

 

いう気持ちになるとは思わなかったです。

 

 

 

次回は 「 いまここ 」実践します❤️

 

 

 

同じような思いを持っているおかたと

 

わたくしも、もっともっと

 

お知り合いになりたいです。

 

 

 

 

 

森信三先生のお言葉

 

「 人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。」

 

 

+++ ここまで 過去記事 ++++

 

 

 

 

 

2019年 4年前ですね。

 

 

あのころから

いろーんな体験を

させてもらっています。

 

 

おかげさまで

4年前に比べたら

成長したなぁーって思える。

 

 

高野さん主催の

Facebookグループもあります。

 

 

 

 

 

 

 

Emotion Code/Body Codeセッション

 

エモーションコード・ボディコード

 

日本語でセッションしたいおかた

 

こちらのネットショップからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

セッションを受けるのではなく

学びたいというおかたへ情報。

 

今月末(2023年5月)に

東京にて同時通訳つきで

学べる機会があります。

 

 

 

 

わたくしが大尊敬する先生が

マレーシアからいらしてくださいます。

 

詳細はこちらのサイトに載っています。

紹介者名に「吉村朋子」って

書いてくださったら嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のヒーリング記事を読みたいおかたは

こちらからどうぞ。

 

 

ヒーリング まとめ記事

 

 

 

 

 🌹 わたくしのお仕事 🌹

 

はじめて「写真を撮る」おひとは

わたくしのセッションいらしてください。

 

自然な表情や笑顔など

ご自分が気に入るお写真を

手にいれるお手伝いしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

  お問い合わせ / セッション申し込み / HANANINGEN