hello, beautiful people.

 

 

2019年の記事です。

あのころのわたくし。

ブログをがんばろうと!

書いていたね😘

 

 

 

アクセス全然ないけど

書き続けていてよかったよ。

 

 

 

4年後の今。

すごーーーくたくさんの

おひとに見てもらえているよ♪

 

 

 

image

 

 

 

 

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹





氣アラインメントで学んだことは
たくさんある。
先輩方も仲間もたくさんいる。


先日、松山に行った時にお会いしたCさん。
大事なおひとです。


2016年4月。

 

 


4期の最終日に泣きじゃくるわたくしに
「大丈夫、大丈夫、通ってきた道だから。
いろいろと教えてあげるから」と
おっしゃってくださったこと、


この3年間、おりにふれ

体現してくださっています。



今日は、音12 水晶の日。


むかしのわたくしのように
「こうであらねばならない」
と言う思い込みを持っている
おかたへ向けて
彼女が教えてくれたことを
シェアしてみる。



+++


エネルギーワークをするとき、

それは「見えない世界」のこと。


義務教育や会社では

教えてもらえないこと。

 

 

エネルギーワーカーとして、

あるいは、ヒーラーとして

 

セッションをする時

クライアントさんから

いろんな質問を受ける!

 

 

当然ながら、わかる範囲

あるいは公開してよい範囲で

理解いただけるように説明する。

 

 

だけれども。

 

本当に、わからないこともある!!

 

 

 

そういうときには、正直に

「わからない」と言ってもいいんだよ、と

気づきを与えてもらった。キラキラ

 

 

もちろん(笑)

「わからない」だけでは、終わらせない。

 

 

そこから先は、自分で調べるなり

わかるおひとに質問したり

そういう行動は当然取る。

 

 

 

 

 

 

+++

 

 

一番大きな気づきだったのは、

「わからないと言ってもいい」ということ。

 

 

クライアントに対して

常々正直であろうとしていても

もしかしたら、どこかで

「わたくしは答えなければいけない」

という思い込みを持っていたかもね。てへぺろ

 

 

+++

 

そんな素敵な彼女のブログははこちらです。^ー^

https://ameblo.jp/chii-yagi/

 

千恵さん、いつもどうもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エモーションコードEmotion Codeを東京で学べるチャンス。

 

 

 

5月末に東京にて

通訳付きであります😍

 

 

くわしーーく読みたいおかたはこちらのページをどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーどういうことなのか

もっと簡単に知りたいーーって

いうおかたは。

 

 

エモーションコード認定プラクティショナーの

Tomokoが

 

無料でzoom 30分の

Q&Aセッションをします。

 

 

 

Facebookメッセンジャー

 

 もしくは

 

ネットショップの問い合わせから

 

「エモーションコード話 希望」と

ご連絡ください。

 

 

 

 

 

love and cheers.