hello, beautiful people.

 

昨日のランチのお店、

すばらしくて!記録しておく。

 

BISTRO MD

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13172158/

 

https://www.instagram.com/bistromd_yoyogi_kitasando/

 

 

 

わたくし「食べる」「飲む」

人生の中で、かなり大事にしています。

大好きなことで、楽しみなのです。

 

 

食後の満足したふたりの顔♪

 

 

 

プラス料金でボリュームアップしたサラダ!

 

ボロネーズ。自家製パスタ。

 

 

なんで、再来訪したいと思ったのか。

 

美味しいのは大前提です。ウインク

 

 

サービスが心地よかったからです!!

スタッフの笑顔はもちろん、

オススメのしかたも素敵だった。

 

ハイスツールの席で

荷物を置ける場所あまりない。

上着をすぐ預かってくれたり

バッグ用の箱すぐ用意してくれたり。

 

ランチにはサラダついていて

追加料金でボリュームアップしますか?

の質問も押し付けることなく、

さらっと提案。

 

フォカッチャのお代わりも

アツアツを持ってきてくださった。

 

会話していても

心地よいというのは重要。

 

写真をお願いしたら

すぐに笑顔で対応くださって。

 

メニューはわたくしが自ら

持ったのだけど、それに対して

すごく嬉しそうに反応してくれた♪

 

+++

 

お店を出てから気がついたこと。

Happy Hour どころじゃないわ♪

1時間1000円、泡も飲み放題♪

 

代々木に行く機会は少ないけど

ぜひ寄ろうと

更に強く思ったのでした。シャンパン

 

 

love and cheers.