hello, beautiful people.

 

ふだんならまずしない、

ということを

今晩してみた。

 

 

ご飯食べるのを

Facebook上で決めたの16時すぎ。

待ち合わせ19時半。

 

なんかもう考える間もなく!

速攻で反応しちゃった。

 

大正解でございました。ウインク

 

+++

 

彼女が行なったミッション。

「7日間連続 チョコレートケーキを食べる」

 

意味不明だよね!笑い泣き

解説をきいたら、

わたくしもやるーーとなったの。

 

思い立ったが吉日。

今日は「自己存在」の音4。

しかも、GAP Kin。

 

 

 

チョコレートは

あまり好きなスイーツではないので

ナニにするか、しばし迷う。

 

コンビニスイーツでもいいんだよ、

という声で、こちらにしました。

 

 

コレ食べると幸せなの♪

 

 

 

 

ご飯食べたのが東京駅だったので、

錦糸町へ寄り道。

久しぶりに!お花を買いたくなったのだ。

 

 

錦糸公園入り口にてぱちり。

 

 

本日の美しい存在たち。

リューカデンドロンが2種類あって

迷うことなく!お買い上げ。

 

あーーなんて素晴らしい1日だったのだろう。

what a day!

 

すてきでした。

有難う存じます。

 

love and cheers.

sending light to out there.