hello, beautiful people.

 

今日は、大学時代の友人ふたりに

立て続けに!勇気付けていただきました。

どうもありがとう。

 

 

オーラソーマ

聞いたことありますか?

https://aura-soma.co.jp

 

 

大学時代からの友人が

オーラソーマを始めたのは

もう15年ほど前から。

 

数年前の同窓会「銀祝」で再会して

体験セッションを当時にしてもらった。

 

 

で!

ここ数ヶ月

迷いに迷って迷走中なのでチュー

初めての体験、

オーラソーマ セッションを

受けてきました❤️

 

 

 

結論。

 

すごいね!オーラソーマ。

あは! 石ってやっぱりすごいわーー。

 

グダグダと言い訳だらけだったけど、、、、

やってもーたーー。滝汗

ウソはつけません。ゲロー

 

 

イクイリブリアムには、

石(鉱物)のエネルギーも

入っているとのこと。

 

ワークするボトルを決めた後に、

どんな石なのか教えてもらったら・・・・。

 

 

・ローズクオーツ

・オパール

・ブラックトルマリン

・レインボーオプシディアン

 

 

の、抽出物だって。

(石そのものが入っているわけではないです)

 

 

 

さぁ、石の学校のみなさま、

ココは大爆笑するところですよ。

 

 

がっちょーん❤️

がっちょーーーん❤️

 

 

+++

 

セッションは、こんな素敵な場所にて!!

 

 

 

 

 

選んだ4本のボトルはこちら。

 

 

それぞれのボトルの意味、

数秘的なところからの意味、

色そのものの意味、

などから、アドバイスしてくれる。

 

数秘の意味合いがあるなんて、

知らなかった!

こういうの、好きなのですーー。

 

+++

 

ワークすることに決めたのは、No100。

 

Archangel Metatron
大天使メタトロン

https://aura-soma.co.jp/products/equi/B100.html

 

 

 

 

+++

 

ワークするボトルを決められず(笑)

うだうだ、ぐだぐだしているわたくしに

彼女の指摘が、ぐっ!と来た。

 

 

4本以外でもいいと言われ、その中でも

上がクリアなボトルを何本か選んでいて。

 

その意味とは。

 

 

「 何かに光をあてたい。

  何かを引き出したい、育てたい。 」

 

 

まさに!

 

その発言で、

No100にする決心がついたのでした。

 

どうもありがとう!!!ラブラブキラキラ

 

このボトルとワーク後に

またセッション受けにいくね。

そのとき、選ぶ4本どうなるのか、

いまから楽しみ!!チュー

 

 

love and cheers.