hello, beautiful people.

 

スキーの神さま、ありがとう!!!

シーズンインが

すっごく遅かった今年。

4月にこんな素敵なバーンで

滑られるなんて!

 

15年?くらいはお世話になっているのかな。

東京・小川町にあるオオイワスポーツさん。

 

ものすごーーーく、ものすごーーーい

キャンプにきております!

http://www.oiwa-sports.jp/news/detail.php?id=199960602452241411355345312708962956108212

 

 

「わたすき」

三上博史さんが(役柄で)滑ったのは

あちらの山ですよ!!チュー

 

ドリンクも用意してくださいました!

 

 

 

オフィシャルに発表されるまで

全部の板の紹介は控えますね。^ー^

 

何本乗ったんだろ?チュー

 

 

一番欲しい!と思ったのは、

この抱えている白いSalomon。

 

 

そして、この履いている緑色の板。

 

あのね!!!

20年以上スキーやっていると、

新しい感覚って、そうそうない。

 

で!!!

このブルーモリスさんの

「コブ」目的の板。

http://bluemoris.com

 

 

うわぁあーーーーでした!

コブ入ったら(入らないけどw)

むちゃくちゃ楽しい❤️と

思わせてくれる1本。

 

板の上と下で

構造が違うのだ。

コブを吸収してくれる。

 

国産メーカー。

知らなかった。

 

青森だから、

ブルーモリスだそうです♪

 

Potion = 特効薬、という名前のシリーズ。

まさに!でした♪♪

(FFやったおかたなら、

「ポーション」わかりますよね)

 

+++

 

いまは、温泉入って

もうのんびりモード。

 

そして、なぜか♪

MBTも買っちゃった♪♪

マサイ・ベアフット・テクノロジー

 

 

 

このあと、パーティーまで

あるんですよ!!

 

ゲストスキーヤー

すごいおかたたちがいらっしゃいます。

 

バブル世代なら、

粟野さん、わかりますよね❤️

 

 

スキーブログもっとこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/theme-10108356365.html

 

 

 

love and cheers.

enjoy your days!