hello, beautiful people.

 

2018年5月2日 13回目の発芽

 

発芽を重ねるごとに、

どんな発芽があるんだろうと

他のおかたの発芽写真を

ネットで探し始めた。

 

モノクロがあるのを見つけ、

今回はモノクロでお願いしたのでした。

 

+++

 

このときは非常にラッキーで。

装花自体も彼にしていただいのでした。

この3D感、すごかった!

 

そして驚愕の仕上がり。

だれ?これの感動。

 

カラー写真より

モノクロの方が美しいんじゃないか、と思う。

 

「光」と「影」

濃淡だけの美しさ。

 

カメラマンの技量とセンスあってのもの。

彼にたくさん撮っていただけて本当に幸せだったなぁ。

(独立されたので、GANONさんにはいらっしゃいません。)

 

 

カラー写真のオフショットはこちら。

印象が全然ちがうでしょ?

 

あまりにもモノクロ写真が美しかったので

このあと、彼に撮ってもらうのは

モノクロをメインへ、となったのでしたラブ

 

発芽をモノクロでするのも

本当にオススメですよ。

あなたの美しいあらたな一面を発見できます。

 

love and cheers

 

 

 

 

 

インスタのHANANINGEN写真