hello, beautiful people.

 

今日のHANANINGENはスペシャルな思い出。

初めての!Pair HANANINGEN撮影でした。

 

2018年4月25日 12回目の発芽

 

彼女との出会いもスペシャルで。

石とアロマのししょーの直子さんの

Ra集会で出会ったの。

(懐かしい・・・・。

Raさまとの初対面でした。)

 

 

初対面。

 

そのときに相手の瞳を見つめあうという

まーーある意味、

ものすごくやりにくい、

恥ずかしいワーク(笑)が

あったんだけど。

 

そのとき「この瞳を知っている」

という想いが出てきたのよね。

 

わたくしはオーストラリアに行ったことないし

(彼女はシドニー在住)

いままでの人生で重なり合ったこともない。

 

初めてのPair HANANINGENが彼女とできて

感慨深かったです。

予約を取るのも、お互いにネット越しでやってて。

そのタイミングもシンクロが起きたんだよね、あのとき。

麹町店で発芽できて本当によかった!!!

 

 

わたくしも変わったけど、

彼女もこの1年ちょいでかなり変容しました。

 

ゴージャス系の彼女なのに

その美しさを自分で信じられていない、という。

直子さんのブログのいつぞやの写真が

本当に美しく神々しくて感嘆したのでした。

 

「石の学校」の先輩でもあります。

 

+++

 

HANANINGEN わたくしにとっての

変容の旅であったように、

彼女にとってもひとつの楽しい

ターニングポイントだったように思う。

 

発芽を迷われているおかた。

やりたいと思っていて、

やらないのはもったいないですよ!!

 

ひとりじゃ怖くて・・・というおかた、

Pair撮影は楽しいので、お声がけくださいませ。 ^^


 

love and cheers.