hello, beautiful people.

 

つい先日、元・会社の同僚と

汐留にあるホテルにてお食事。

 

ピニャコラーダこちらです。

知ってるかな?

 

このホテルは、駅直結なのだけど。。。。

ドアが開いた瞬間に!感動。

 

何かはわかならいけど、

アロマの香りが漂う。

 

目の前に広がる風景はこんなでした。

もうすぐに氣分がアップしちゃうよね。

 

アロマって、脳に直接すぐに

働きかけるからすごい。

 

本日は、ハイティースタンドでのディナー。

 

 

飲み物メニューもすごい!!!

 

久しぶりに、ほんとうにいつ以来?って

ピニャ・コラーダをいただきました。

 

ミニバゲットも美味しくて。

でも、ふたりとも一番

もりあがったのは、カニです!

 

もちろん、シメのデザートは別腹ですチュー

 

 

アートラウンジ、というお名前にふさわしく

店内はアートだらけでした。

https://parkhoteltokyo.com/lounge/

 

 

今日、池袋でであった、お花たち。

 

今日は音1。

またこういう出会いがあるように、

の意図を込めて

食べ物ブログでした。

 

love and cheers