hello, beautiful people.

 

2017年11月22日 3回目の発芽。

このときは、マイメイクで臨んでみた。

 

いまもふだんはすっぴん。

当時はもっとすっぴん。滝汗

メイク道具ほとんど持っていなかったから。

 

 

HANANINGENするようになり、

自分でもメイクが楽しくなり♪

 

5年ぶり・・・・いやもっと?!

メイク道具買うように変わったのでした。

 

 

 

女性であること、

 

女性性を楽しむのを、

 

少しずつ思い出す。

 

そんな期間。

 

 

 

オフショットから。

なぜかすごく幼い顔になった。

 

さすがに3回目となると、慣れたはず。

と思っていたのだけど、まだまだ。

 

この表情はすっごく氣にいっている。

「一瞬」の切り取りが、本当に素晴らしい。

 

でも、こちら。

初発芽記事で書いたような

「照れ」が見えてしまう。

 

うーんいまなら

違う表現を出せるわグラサン

 

くりんくりんのヘアカールも

とてもすてきに撮ってくださって。

髪の毛の細部の流れまで

氣をすべて使ってくださる。

 

そういう丁寧な細やかな

こころづかいをわたくしもしていこう。

 

love and cheers.

ブログ連続81日目

 

 

 

 

インスタのHANANINGEN写真