hello, beautiful people.

 

最初の発芽から、次の撮影まで

2ヶ月の期間があった。

 

2017年11月3日 

初めての ART HANANINGEN。

 

お花さんたち、最初の時より

ずっしり!と重いです。

 

このときに選んだのは、

肩にもかかっている

ピンクチューリップ。

 

なんて可憐なお花。

 

そして、アーチストの感性のままに

活けられるお花たち。

 

 

撮っていただいた写真を選ぶ時。

 

パソコン画面に映っているのが

自分だと認識できず

 

「なんで、他人の写真を?!」

 

と、素に不思議がった。チュー

 

 

 

 

見たことのない自分がいた。

 

 

まるで、広告写真のよう。

 

 

 

こちらにも驚いた。

こんな鋭い眼差しができる自分がいるとは。

 

表情を引き出してくださるのは

カメラマンさんの技量。

 

この春のような日差しを思わせる照明。

お花たちの影も、美しさの一部。

 

 

 

 

撮影直後のオフショットはこちら。

iPadでも、こんな美しい撮影をしてくださる。

 

 

 

この日は、我が家の記念日でもあり❤️

濃いメイクのまま帰宅(笑)

 

撮影するときには、かなーーり濃くしたほうが

見栄えがよい、ということを学びました。

 

 

love and cheers.

ブログ連続80日。

 

 

 

 

インスタのHANANINGEN写真