hello, beautiful people.

 

何者かになりたいという渇望があった。

わたくしは何者なんだろう。

 

そんなことを思いながら

ここ数日のブログ書いている。^ー^

 

非常に大きな変容、をもたらしてくれたのは

HANANINGEN。

お花さんたちが持つ、癒しのちから。

 

 

そこに加わる

メイクのマジックに

カメラマンの感性。

 

素晴らしい体験の1年ちょっと。

 

こんなに連続して撮影するのも

あともう少しだけ。

 

 

Facebookに発芽写真を載せるようになり、

実際に初めてお会いする方に

 

「あ!HANANINGENのおひとだ!」と反応されたり

「私もやってみたいんです」とか

「すごいですよね」とか

 

HANANINGENが属性のひとつになった(笑)

 

 わたくし、中の人じゃないです。

 たんなる、大ファンです。

 

 

 

質問されることも多かった、「何回やっているの?」

数えました、今日現在で、43回の発芽経験です。

 

おかげさまで、美しくなれました。

どうも有難う存じます。

札幌本店での発芽、本当に楽しみにしております。

 

大事にしている言葉。

自分が「決める」ことの大切さ。

 

 

 

お気に入り写真は何枚もある。

今朝、ぴん♪ときたのは、こちら。

いまのプロフィール写真にしているのと同じ。

 

今日はムールク。

赤いスペクトルの月。

流れに乗って、解放していこう。

 

 

love and cheers.

ブログ連続54日目。

 

 

 

 

 

インスタのHANANINGEN写真