こんにちは☺

今日もご訪問ありがとうございます。

日本セルコントロール協会

講師のせきど まりこです。

 

さてさて、表題の

なーつのおーわーりー♪は

森山直太朗さんの『夏の終わり』です指差し

ピンと来た方、同世代ですねおねがい

 

この歌もいいですが、

直太朗さんの歌は『さくら』が一番で、

『愛し君へ』もいいですね。

これが主題歌だったドラマが最高だった!!

 

 

話を戻して・・・

もうすぐ夏休みがおわるのですが、

夏休み最後の土日も

台風で引きこもりになりそうですね。

 

しかも、ワタシが住んでいる愛知県は

最接近が日曜→月曜だそうで、

始業式が休校になるかも!?

ホント!?

 

これは天気予報をこまめにチェックしたいですね目

 

 

やっと夏休みが終わり、

給食サマが始まるのが楽しみ笑

 

給食サマが始まったら、

少し贅沢なランチもしたいし、

はたまた質素なランチに戻ったり・・・。

 

夏にお疲れママには

ゆっくりして頂きたいです爆  笑

 

冷たいものが多かった方は

暖かいものでゆっくりしたいですねひらめき電球

 

最近、ハーブティを飲みたいなと思ったら、

手持ちがありませんでした(笑)

 

今度買ってこようニヤリ

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

いいね、コメント、とっても嬉しいですニコニコ