こんにちは☺

今日もご訪問ありがとうございます。

日本セルコントロール協会

せきど まりこです。

 

台風10号がなかなか来ませんね。。。

私が住む愛知県は火曜から水曜にかけて

最接近する予定だったのですが、

 

今日水曜日、ただいま曇り空。

どうやら金曜日から土曜日にかけて

最接近するようですが、

果たして・・・。

 

こちらでは、

9月2日月曜日に始業式。

まだまだ夏休み。

 

最後の夏休みにお出かけしようと思いましたが、

お出かけできませんね。

 

夏休み、どうでしたか?

我が家は遠出はできませんでしたが、

プールへ行ったりしました爆  笑

 

また『外食』が多かったな。。。

ちょっと太りましたえーん

 

そこで私がお伝えしているセルコンの出番です!

セルコンでカンタンに痩せられますびっくりマーク

年齢を重ねてくると

なかなか痩せませんよね・・・。

 

セルコンとは、

細胞から整える健康と美容のメソッドラブラブ

身体の最小単位である細胞から整えるので、

身体の内側から整います。

 

そして40代からのお悩み、

シミ、白髪、抜け毛・・・などにアプローチ。

改善されますよ指差し

 

ただいま1DAYセミナーを開催中!

8月30日㈮ 10:00~11:15

8月31日㈯  5:00~6:15

 

ご感想を頂ける方は

3,300円→無料ですニコニコ

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

お気軽におしゃべりに来てくださいねニコニコ