こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

日本セルコントロール協会

講師のせきど まりこですニコニコ

 

 

先日の地震はびっくりしましたね・・・。

その後の報道も気持ちがふさぎこんでしまいそうな内容。

 

そんな時こそ、外の空気を吸って、

前向きにいかなくては。

 

さてさて、今日のお昼はマックでした花

小3次女はポケモンが好き🩷

今マックのハッピーセットの

おもちゃはポケモン。

欲しいものがあって、

みんなハッピーセットにしたのに、

三つ子ピカチュウになりました…💦

ちなみに次女の推しは

ニャオハ🌿

私の推しは

クワッス🐾

残念でしたね…😅

​「ファストフードはどうなの???」

と思う方もいらっしゃいますが、

 

細胞から整えている

セルコンで普段から整えていれば、

たまのジャンクフードも甘いものも

どんとこいですよ飛び出すハート

 

まだまだ小3次女は

おもちゃに興味を惹かれますので、

これからもマックにはお世話になりそうですドキドキ

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます。

いいね、コメント、とっても嬉しいですウインク

 

 

おもちゃ、テキストの画像のようです