こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます!
日本セルコントロール協会
講師のせきどまりこです☺


8月がスタートしたばかりなのにもうクタクタ…​

こんなお疲れママさんいませんか?☺​


他にも

​*子どもと一緒に過ごして、夜はすぐ寝ちゃう…自分の時間がない!

​*紫外線浴び続けてるの、大丈夫かな?

​​私も去年の夏休みは、同じでした…​



でも去年の秋から

マイナス10歳肌を叶える奇跡のセルフケア 

「細胞革命」セルコンを受講。

​​今年の夏は疲れが全然ちがいます😎!!



子どもと午前中にプールに行っても

午後から家事をばっちりこなせます!

お弁当作りだってラクラク💕

土日も早起きできて、自分の時間がとれます⌚



​​40代に入り、いろいろや悩みも出始める頃。

残りの楽しめる、やりたいことができる!

身体を目指しましょう✨


​​​夏休みの疲れをリセットできる

9月スタート本講座を前に

​講座の詳細

や元気に動けるカラダを作る秘密をお伝えしている1DAYセミナーへお越しください^ ^​

https://jw6cu.hp.peraichi.com/


​​日本セルコントロール

協会せきど まりこ​