おはようございます爆  笑

今日もご訪問ありがとうございます!

日本セルコントロール協会

講師 せきど まりこです。

 

 

オリンピック始まりましたね~音譜

連日メダルラッシュで、

明るい気持ちになりますねスター

 

 

ただぁ、いつも朝、時計変わりに見ているテレビが

オリンピック特番になっていて・・・

 

ソファでゆっくり見ているわけにはいかないので、

違うテレビに変えるんですけど・・・。

 

やっぱり時間が分かりにくいですね!!笑い泣き

よく知っているテレビだと、

「このコーナーだとこの時間だな」って思うのですが、

 

「今何時??」

と何度も時計で確認ダウン

今日も私は仕事だし、

娘ちゃんたちもそれぞれ予定があるので、

なんだか気が抜けませんな。

 

 

では、今週もがんばりましょう!!

いってらっしゃいおねがい

 

今日も読んで下さりありがとうございます。

いいね、コメント、とってもうれしいですチュー