練りたて、茹でたて、炒めたて。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

練りたて、茹でたて、炒めたて。

おはるか∠( 'ω')/

お笑いの学校に通い始めて1ヶ月
まだ授業が3回しかないので
面白い人間にはなれていない加藤です



いや、
別に授業があってもおもろい人間にはなれないのかも、、、( ˙-˙ )


なんて弱気なことは言わず頑張ります∠( 'ω')/しゃきーん


こうブログに何描こうかなーなんて考えていると思うことがあります。

いつからだろう?

自分に自信がなくなったのは


いつからだろう?

大食いじゃなくなったのは


いつからだろう?

人とうまく話せなくなったのは


いつからだろう?

引きこもってるのが楽だと感じ始めたのは


いつからだらう?

人目が怖くなったのは


いつからだろう?
















このブログを書かなくなっていたのは( ˙-˙ )



ごめんちゃーい/(^o^)\あっぱれ


また気が向いたら書きま💖

はるか