あ、次降ります。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ、次降ります。

ばんちゃーヽ(。>▽<。)ノ💓


最近気分が良好で
やる気がみなぎっていますが
とあるアイドルさんがツイッターの裏アカで
他のアイドルさんのことを
26歳でアイドルやってるなんてBBA痛い
と書いていたのを思い出して

急に真顔になります
加藤です💓


アラサーがなんだってゆーんや!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ふーう


その時になったらわかるよ(*´﹃`*)
人間はいつまでたっても若い気持ちを持ち合わしてて
いつまでたっても子供だってことが。。。


そんなこんなで
今日は仕事帰りに
ジムでエッチラホッチラした後に
スーパーになんに使うかわかんないものが
売っていたので書いました!



アロエちゃん!

おっきくない?!(*゚Д゚*) 

日焼けしたとこに塗るのかな( ˙-˙ )??

もしかして巷では
アロエステーキとか流行ってんのかな?!

加藤が遅れてるだけ???


とりあえず加藤はヨーグルトにぶっこんで食べて見たいと思います!

というわけで
今日も皆さんお疲れ様でしたーヽ(。>▽<。)ノ💓


帰りに知らない人から傘貰ってラッキーな加藤でした♪

またねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うえーい


ぱいちら💓

はる。