だから歌にしたから聞いててね。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

だから歌にしたから聞いててね。

おはるかー(*´ω`*)


昨日幼なじみ4人で会う為に
新宿に行きましたところ


歌舞伎町の奥は
怖い人がたくさんいて


異国に来たようでした( ˙-˙ )


ホストクラブの勧誘たくさんされたよ てへぺろ


あまり髪の毛が激しくツンツンしていたり
目にカラコンをぶちこんでいる
男性が苦手なので

ホストクラブには行かないのですが
みんな生きる為に頑張っているんだな
がんばれおにーさんたち!

と思いました(*´ω`*)


幼なじみの一人がライブハウスをオープンしたのでそこに行ったんだけど

たまたまビジュアル系?のバンドさんのライブをしていて

初めてビジュアル系?ヴィジュアル系?のライブ生でみたのですが


女の子たちが頭ブンブン振り回して
髪の毛8の字描いてて


曲が終わるとみんなが一斉に
髪の毛整えてて


(加藤 ˙-˙)いやいや次の曲でまた乱れるでしょ!


と一人ツッコミしてました。

ここも異国でした。


久々に新宿に行って
歌舞伎町のライブハウスでジンジャエールを嗜むなど


高校生ぶりのことで

私不良だな。


と思いました( ˙-˙ )

そんな私は
練習してきます(*´ω`*)

{162860C9-D2C4-4FA5-834E-34D851AB5F30}

今日こそはコナン読まずに
早く寝るぞー!!!!


またねヽ(。>▽<。)ノ💓

はる