約束はいらないは果たされないことなど大嫌いなの。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

約束はいらないは果たされないことなど大嫌いなの。


おはるかーヽ(。>▽<。)ノ💗


最近は新規アイドルグループの練習が楽しくて
早くお披露目したい加藤です。


ふー(⊃´▿` )⊃


夏バテして
一気に体重減る予定だったんですが

なぜか3キロ増えてました。


ファンタスティック!!!\(^o^)/あっぱれ


そんなわけで
とても楽しい毎日を過ごしていますが特にネタもない平凡な日々を送っています(*´ω`*)



大学生までは
クレイジーだったから

街に出れば
変な人に出会ったのに


今は社会に揉まれて
常識人になったので
おもろい人に出会わなくなりました( ˙-˙ )


類は友を呼ぶって
ほんとやな(⊃´▿` )⊃



ってなわけで
久々の仕事ぶっかましてきまーヽ(。>▽<。)ノ


みんなもお仕事頑張ってねっ!


またねーん(⊃´▿` )⊃

{9B14FF44-9AE9-4ACB-BAC9-B1EA9830738C}

海で溺れて救助された時の私 嘘


あー鮨くいてぇ。

はる