教えてよまだ知らないメロディー。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

教えてよまだ知らないメロディー。

ばんちゃ(*≧ω≦*)


案の定
ポケモンGO現象にまんとハマっております
加藤です。


とてつもなく眠いのですが
最近の成果を発表したいと思います。


何もわからず家のお風呂で
おこう
という
ポケモンが寄ってくるアイテムを使ってしまったところ


{3A84B97C-11AD-49B1-87DC-3D0425B28C57}

お風呂場のわてくしの足の上に
マダツボミでますた


{898F5E9F-6148-418C-8BFA-F50159AC27FB}

お風呂にニョロモでますた

{8E79A0DC-6B87-46FA-A492-E2552E8F289F}

虫も湧いてました。

友達3人で待ち合わせしたところ
1人が遅れるということで
駅で待っていたら

もう1人の友達がピカチュー捕まえくると
ポケモンGOの旅に行ってしまいました。

{1562351E-32E7-40D7-9BEE-646CC776D460}

1人で駅で30分待ちました。

新宿御苑にピカチューいると聞き
仕事帰りに行ったら閉まっており


どうしてもピカチューまで届きたくて
手を伸ばしました。

{90C2594F-F1E5-4D07-9FA2-EF338CF8AEC9}


不法侵入しそうになりました。
{7DD773CD-2620-4EAB-A21B-03CD68E73487}


…( ˙-˙ )


すずめがポッポに見えました( ˙-˙ )

自転車に4回ひかれそうになりました( ˙-˙ )

帰りのバスで一番後ろの席に座っていた4人がみんなポケモンGOして

同じタイミングで
キャタピー捕まえてました。


隣のおばさんとおじさんに
ポケモンGOのくわいいやり方説明しました。

もう、完全に

毒されています。



もう末期なので
大人しく寝てきます( ˙-˙ )💦

ちなみに
とある人気のないジムを占領したので
はるまきさんいたら私です。


おやすみーんヽ(。>▽<。)ノ

{F7481440-B04A-4A2B-9B21-9E69C6024953}



はる