笑顔はとびきり満開だね。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑顔はとびきり満開だね。

おはるかー(ノ)´௰`(ヾ)


最近引越しで立て込んでおります
加藤です!


そうなんですよ
あのゴミ屋敷からおさらばしたのですよ!


あー世田谷に住んで早6年


住み慣れた街から離れるのは悲しいですが


諸事情(更新料払えなかったらw)により
引っ越すことになったのですよ


すんごい都会にw

こんなとこ住むとこなのかは謎ですが

加藤は都会で頑張っていきます(T ^ T)しくしく


スーパー近くにないって鬼やろ(T ^ T)


でもこの引越しでパパとママ一生懸命そうじとかしてくれたり
家具見に行ってくれたりして
優しかったん(*≧ω≦*)

{262C3F36-80AC-4746-AC3E-02C07BC78E9F:01}

{58FD7C3F-3079-4858-B693-EC577F6975DA:01}

そして今日荷物の移動日でした!

{AAC42595-90D4-44DB-8B17-84E837CF2C80:01}

これどないするー*\(^o^)/*あっぱれ

とりあえず
カルガモ引越しセンターさんにお願いしたのですが
素早く安く丁寧にしてくださって
びっくりしました*\(^o^)/*


カルガモのお兄さんと(*´ω`*)

{CD8E87EE-6641-4D6F-84F7-E9498A96D637:01}

この間の日テレさんの

損する得する人
たまたま見てたらしくて恥ずかしかった*\(^o^)/*


ゴミ屋敷やと思って
覚悟してきてくださったみたいw


ありがとうございましたっ!!

そして
荷物を出し中の私ですが

疲れたので休憩中ドキドキ

{BFE744CE-EDFF-41DB-8F6E-06D25181371B:01}

やっぱこれだねー!!!!


シーフードヌードールんルン!!!!


では
引き続き頑張ります(*´ω`*)b

この時期鼻から水とめどないのなんで?


はるか