今週彼が浮気します。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週彼が浮気します。

{B99EF5B4-160D-478D-B4CB-1F4425E8C1B2:01}
おはるかー(*^_^*)ドキドキ
お早うございます*\(^o^)/*あっぱれ

昨日は東スポさんにお邪魔してきましたー(≧∇≦)

もしかしたら今日
載るかも???*\(^o^)/*

その後に
桜新町にある
東京ボウズさんが主催している

THE脱獄ゲーム3に参加者してきました!


最近脱出ゲーム系にハマっている私…*\(^o^)/*あっぱれ

本当は監禁ゲームに参加する予定が
遅刻してしまって
しょんぼりしていたら


脱獄ゲームの方に参加させてくださいました!
優しい(T ^ T)


参加者は13名でみなさん良い方で
何とか脱獄できました*\(^o^)/*


難易度はすごい高いわけではないので
始めての方にも気軽にできる雰囲気で
寸劇っぽい?感じで看守さんが面白く
こんな脱出ゲームも良いなと思いました!


{02298C20-1E82-486E-A825-C52AD80B388B:01}

話は変わりまして
先日高校のらぶな同級生とガールズトークをしたのですが


その友達の彼氏が
金曜日か土曜に浮気をするのですが

彼に指摘するか、気づかないふりをするかで
相談されました(´・_・`)


ソースはご飯に行った際にラインの文が画面に出ていて
見えてしまったらしいのです。。。


彼は携帯にロックをかけているらしいので
確かめることはできないけど

メールの相手が
元カノさんと同じ名前だったので
浮気は確実だろうとの話でしたあせる

どこからが浮気か境界線がハッキリとわからないけど
元カノと二人で会うというのは食事だけであったとしても
ちょっと浮気なのかなと思いますね…。

私の中の浮気の定義は女性と二人で会う時に
報告して言ってくれないと
やましいことあると認識します💦


私は言った方が良いのではないかと思ったのですが

自分が同じ立場になったら言えないし

でも言わないと
自分の中の溝が深まって
彼を信用できなくなるし…


何が正解のアドバイスだったのでしょうか(T ^ T)あせる

私は彼氏さんにも会ったことがあり

二人はラブラブな感じだったので

何だがモヤットした感じですあせる


男性が浮気をするのは
本能なのでしょうか?

それとも彼女が満足させられてないからなのでしょうか?


そんな話題も友達と話したのですが

答えは出ませんでした*\(^o^)/*あっぱれ

別れないのか聞いたところ
好きなので別れられないそう…💦

私も彼に浮気されたら
付き合いたては許してしまうかもしれない💦
でも深く知ってからされるとさめると思うな💦


先週から私のらぶな友達をずっと悩ませている彼氏さんに
ドロップキックしてチョークスリーパーで締めても許せない思いです(´・_・`)

私にはどーすることもできないかのか…。


そんなこんなで
ますます男性が信用ならなくなった私は
ますます婚期を逃すことが確定しましたw


応援してくださるみなさんみたいに
優しい方はあまり世の中にはいないのかもしれません…。


30歳になったら結婚相手募集をブログで募りますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*あっぱれ


では!
今日も元気にお仕事いってきまーす(≧∇≦)


はるか