僕たちにできることは必ずある。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕たちにできることは必ずある。

おはるかー(*^_^*)

昨日のアスカプロジェクトさんの試合
応援してくださったみなさまありがとうございました!!!

一緒だった
神田愛実ちゃんも良い方で
楽しかった♪( ´▽`)

{CE7A0E81-583B-4212-8B40-F9F686A9F418:01}

{B795921E-7A5E-4A75-A581-6617D33AAAA2:01}

対戦相手の小陽さんとも試合後はノーサイド(*^_^*)

{84647C23-7E25-4E99-88F4-EBC569892F9D:01}

差し入れもありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ


その後
久々に前のバイト先のマネージャーに頼まれて
夜勤のお皿洗いのバイトがあったので

お先に失礼しました(>人<;)


とてつもなく眠いけど
今日もはりきっていってきます!!!


先ほど電車で
高校生くらいの男性二人が話していたのですが


男性A{この写真の俺すごい変な顔じゃない?

男性B{そう?俺その顔好きだよ

A{////


みたいなやりとりしてて

何かのボーイズラブ略してBL始まったかと思ってドキドキしました*\(^o^)/*あっぱれ


この間暇で
エロいBL物読んでから

男性2人の会話がBLに思えて仕方ない私の頭は
きてしまっているのだと思います。。。


では
今日もいってきまーす(≧∇≦)!

はるか