土砂降りだよ着替えもなし。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

土砂降りだよ着替えもなし。

おはるかー(*^_^*)

昨日のMUSE音楽院さんのアイドルライブ楽しかったー♪( ´▽`)!!!

ヒール慣れてなくて
3回こけたり
緊張して声がカスカスになったけど
来てくださった方々の
はるかーって声や
応援電波くださった方のコメント嬉しくて


正直うまくはなかったけど
すごく楽しい一日を過ごせました!


アイドルさんたちが見る
景色を観れたので
満足でした(*^_^*)


これが何かにつながれば良いな…!


チームの子達と写真撮ってもらいましたー♪( ´▽`)

{0BDCCE2B-B1CD-46ED-862E-34E576BF90DC:01}
リーダーのdMbというグループの萌乃ちゃんと可愛いさきちゃん(*^_^*)

{165EA045-1C19-4157-857A-10AD10A4C3AA:01}
妹キャラの七海ちゃん!

{0B4A3856-A6CD-427B-80E0-4EA2E2763211:01}

このお二人には優しくしていただきました♪( ´▽`)

気持ちを切り替えて
今日は
アスカプロジェクトさんで
王子のベースメントで試合です!

始めて
神田さんと組ませていただくので
張り切って勝利してきます!!!


楽しみー(*^_^*)


今日はプロレスラーとして頑張るね!!!

応援と応援電波よろしくお願いします!!!


では
いざ出陣♪( ´▽`)


はるか