負けないこと。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

負けないこと。

おはるかー♪( ´▽`)
今日は朝からお腹がぴーちゃんになって
変な汗をたくさんかいたので
多少痩せたかと思います\(^o^)/

気のせいみたい。

そんな中
撮影してきましたー♪( ´▽`)

真琴さんと一緒だったのだけど
不思議と

撮影半ばで
お腹痛いのなくなりました\(^o^)/あっぱれ

真琴さんの明るさが
私の気を良い方向へ導いてくれたからやと
思いました!

すごいぜ!\(^o^)/ぽう!

そんな真琴さんと
{C361F840-4295-452A-AC3A-4AF046C46A22:01}

いやっはードキドキ

{A2523974-05B3-47DC-B7F7-B42A09A4F281:01}

うぇーい\(^o^)/✨


では
明日の代々木MUSE音楽院であります
ライブの為の靴買ってきまーす!!

私は8時20分ごろからライブさせていただきます!

まだまだ予約受け付けてるので
info@ace-zzz.jpに
加藤目当てと書いて送信お願いします!


がんばるぞー(^O^)!!!!


では!
今日もよい日になりますよーにドキドキ

またねっ!

はるか