数え歌。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

数え歌。

{4190D346-A7B5-457F-8912-2B2E163FD2A3:01}
ばんちゃー(*^_^*)

この間
リアル脱出ゲームに挑戦してきたよー(^○^)!

アジトオブスクラップつくば
というとこで行われる


私のチャレンジしたのは
マンションの一室に閉じ込められて
一時間で
鍵見つけて脱出するというストーリーでした!

結果はしっぱいしたんだけど\(^o^)/あっぱれ


いろいろな謎を解くのがすごく楽しかった(*^_^*)!!


部屋を探し回って
ヒントになるもの探したり


問題解いたり

店員さんも素敵な方々でみっちり一時間
楽しんじゃいました\(^o^)/あっぱれ

私の回は人が少なくて2人しかいなかったんだけど

あとちょいってとこでタイムオーバー\(^o^)/


あー

と思ったら最後まで解かせてくれたので

スッキリして帰れました\(^o^)/あっぱれ


よいヒラメキを持っていると褒めていただいたので
気分良く終えれましたw

うん、やはり店員さんも良い方々だ!


あそこで働きたい\(^o^)/あっぱれ



{668A592F-F899-489B-8760-01E3B6EDF3AC:01}


いろいろなところでやっているみたいなので
気になった方はぜひ!


では
今日も帰って筋トレしよー(≧∇≦)

おつかれーさーま(*^_^*)

またねっ!!!


はるか