ヤッチャイナ。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヤッチャイナ。

{B3F8D179-D6B8-45AC-88AA-3F3D1177F5A6:01}

おはるかー(*^_^*)
昨日電車に乗っていた時に

高校生の頃
大学受験の後に

電車の中で
リアディゾンさんの写真集を見ていた時に

前に座っていた男性2人に


あの子ヤバくない的な
ことをヒソヒソ言われたことを思い出しました。


こちとら
ヒソヒソされることを気にするより
リアディゾンさんの写真をみる方が優先だったので

気にしてなかったのですが

その後

横にいた
真面目そうな女性が


人のことをヒソヒソ言うのどうかと思います!

的なこと
その二人に言い残して電車降りて行く事件ご勃発して


こちとら
気にしていませんでしたが
お姉さんに気を使わせてしまって悪いことをしたなと


幼心に思いまして

その事件を今でも覚えているのであります。


リアディゾンさんの写真集のパッケージも服を着ていて
爽やかなものだったので

なぜヒソヒソ言われたのかわかりませんが


きっと私がニヤけていたからだと
そう思います。


そおいや
あの写真集どこやったかしら…


そんな今日も仕事がんばってきまーす(≧∇≦)ドキドキ


えっと
やっと新しいiPhoneと
チケットメールボックスの同期をしたので

今日中に
お返事させていただきます!


遅くなって本当にすいません(;_;)


あっ!
チケット受け付けてますので
よろしくですっ!


またねっ(*^_^*)♥️


はるか