生きるのが苦手。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

生きるのが苦手。

{4E42BDF9-7540-4747-BBEC-CC3C82E64255:01}

ばんちゃ!(*^^*)

今日は仕事の帰りに
リンパマッサージに行ってきたよーラブラブ


金欠だけど回数券買っておいてよかった*\(^o^)/*あっぱれ


筋グリグリされて
身体だるかったんだけど
スッキリしました音譜


痛いけど
メディケアってとこオススメです(*^_^*)!

とあるプロレスラーさんも来てるらしいよ!

そんな私

この間本当に偶然に声かけられて

9月19日の大竹まことの金曜オトナイトというBSの番組に声かけられたので少し出ます*\(^o^)/*
夜10時54分からみたいです(*^^*)!
オトナイト文化情報コーナーのとこみたいです!


映るのは映るらしい!
少しだろうけど嬉しいな(*^_^*)


ちなみにこの日
リアルノーパンなので
それを踏まえた上で

偶然見た方は
見てやってください*\(^o^)/*あっぱれ


基本的に運と要領が悪い私ですが

ノーパンの時にはよいことが起こりやすい気がします*\(^o^)/*あっぱれ


心が開放的になることで
地震のない私から解き放たれるのであろうか‥!


まぁとりあえず眠いので寝ます!

おやすみなさいーん!

(*^_^*)

はるか