話しだけ聞いてると実現しちゃいそうで。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

話しだけ聞いてると実現しちゃいそうで。

おはるかー(*゚▽゚*)ドキドキ
{4A92F2BA-3D86-4DEE-B58A-45E1FAC20338:01}

昨日は朝から晩までいろいろあって
凹みディだったので今日はいい日になること間違いなしです
加藤です。


昨日仕事やらもろもろ終わってから
中高の友達が

山梨から来ていたので
久々に会いました!

いんやー!
楽しかった\(^o^)/あっぱれ


いつも笑顔でちゃんといろいろ考えてて友達想いなよい子で
昨日あった嫌なことを忘れました\(^o^)/ドキドキ

そんな彼女は
山梨の大月駅で
ヨガスタジオをやっているので
ぜひみなさんいってみてください(*゚▽゚*)!

{4AE37D94-32E3-4783-83A7-66EC41293105:01}


ちーやんに落ち着いたねって言われたけど
これが歳をとるってことなのですかね💦


プロレスやってからいろいろ揉まれたからなー

フレッシュさってどこに置いていったんだろう\(^o^)/💦


前の自分に戻りたい\(^o^)/💦笑


でもプロレスしてから多くのみなさんと出会えたので
これはこれでよかったのだと思いますラブラブ


今楽しいしねっ音譜


昔からの友達の活躍には心がほっこりしますね音譜


本当頑張ってほしい!


私も負けずに頑張るぞー!!

仕事してきま!す!


またねっ(>◡<)♡


はるか