waffle。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

waffle。

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130330_1520~01.jpg

ねむにゃんちゅ(ω'Pqあせる


花粉終わったという情報入手しましたが
友達に言ったら


今日花粉やばいよ!って言われましたが

嘘ですかね?あせる


心なしか私は花粉感じないんですがキラキラ


突然ですが
明日オーディション受けることになりました!


久しぶりのオーディション!


私の特技ってなんだろうあせる

久しぶりすぎてわからん\(^O^)/あせる


あと
目がヤバいわけなんだけど
大丈夫かしらあせる


まぁネガティブなことを言っても
どうにもなることではないので

目は気にせずに
自分の今できる最高を出そうキラキラ


それで落ちたら
縁がなかったという事だキラキラ

応援してください(>_<)キラキラ

では引き続き仕事してきますドキドキ


はちゃん