一ツ橋。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

一ツ橋。

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130327_2040~03.jpg

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130327_2002~01.jpg

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130327_2016~01.jpg

プロレスたのしかったードキドキドキドキドキドキ

水曜日休みなので
水曜日観に行けるプロレス探して

花やしきプロレス見つけて

誰がでるかとか知らなくて
今日の朝調べて
知ったのですが


前に所属していた団体さんだったので

行ったらヤバいかなとか

行く前ドキドキしてたのですが

やっぱり観に行ってよかったドキドキ

楽しかったドキドキ


小川さん{社長さん}に見つかった\(^O^)/あっぱれ笑キラキラ


選手の方は試合だったから
挨拶に行けなかったなあせる

来月は何プロレス観に行こうかな?キラキラ


会場で話しかけてくださったみなさま

覚えててくれてありがとうございました(*^o^*)ドキドキ
うれしかったドキドキ


今から用があって急ぐので

ではわん(⌒~⌒)晴れ

はるち