ラブドクター。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラブドクター。

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130320_2340~01.jpg

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130321_2351~02.jpg

忙しくておっぱっぴーヽ(゜▽、゜)ノドキドキ


加藤ですドキドキ


でも徐々に落ち着いてきそうだから


アイドルやグラビアのオーディション受けてみようかしら?キラキラ


あっ
アイドルは年齢オーバーか(⌒~⌒)きゃいんあせる


ってか
私の需要とかないかも\(^O^)/あっぱれ


まぁいいとして(よくないドキドキ

今日は仕事終わりに
バイトがあって
忙しマックスですよ\(^O^)/あっぱれ


来月ね
ママと韓国行くんだドキドキ


だからその為に
頑張るのだ晴れ



最近
はるちゃん旅行行き過ぎという指摘を友達にされましたが


蟹とお寿司を我慢したら
たくさん旅行にいけました\(^O^)/キラキラ


どんだけ
食にお金かけてたんだろう…


\(^O^)/あっぱれドキドキ


でゎ
あと一時間仕事頑張ってから
バイトしてきますドキドキ

またねん(^O^)晴れ


はちゃそ