鼻がかゆい。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

鼻がかゆい。

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130318_2221~01.jpg

抜いた歯(画像)キラキラ

今日は仕事終わってから
寺門ジモンさんの食フェスに行ってくるよドキドキ


歯抜いたとこ
まだ歯茎かたまってないけど

肉かぶりついて平気かしら?


最近仕事が忙しいので
仕事帰りはまっすぐ
帰りたいけど


食フェスとなれば
行くしかないよねドキドキ

仕事の残業がおっぱっぴぃで長いけど


同業の
エイ○ルさんとこは

夜11時12時上がりがふつうみたいあせる


店舗によるのかしら?キラキラ


いんやあ

2月3月は特に忙しいのでね

頑張ります(`・ω・´)晴れ


あっ
私事ではありますが
いろいろ誘ってくださった方々
断ってしまいすいませんあせる

今忙しいし
やることもあるので
遊べません(>_<)あせる

(親友の女の子達とは遊びますが…あせる

仕事覚えて余裕が出てくる

5月6月頃
まだ私のことを覚えていたら誘ってくださいキラキラ


ってか
どうでもいいけど

私男性だったら

かなりモテてると思うんだけど
気のせい?


向井理さんタイプだと思うんだけど

いいすぎ?\(^O^)/

ちなみに
向井理さんのこと

むかいり さんだと思ってた…


\(^O^)/あっぱれ


引き続き仕事頑張りますドキドキ


はるち