トライアルな関係。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

トライアルな関係。

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130317_2010~01.jpg

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130317_2006~01.jpg

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-130317_2154~01.jpg



日曜日は友達と

友達の彼氏さんにあやかって


山中湖のVIPなホテルに泊めてもらいましたドキドキ(ありがとうございました!)


送ってもらう時に


どんなお宿ですか?


と聞いたら
笑われたんだけど


ホテルについて笑われた理由がわかりましたあせる


山中湖に城がありました\(^O^)/あっぱれ


スパがあって
りっちゃん(友達)(巨乳)の乳を揉もうと

後ろに回り込んで手を伸ばそうとしたら


違うお客さんに横目で見られたから
やめました(T_T)


携帯持ち込み不可で

写メも撮れずで
任務を果たせなくて申し訳ないです(T_T)うぅ


晩御飯の時
りっちゃんが

唐辛子がいっぱいのった唐揚げ?


謎に料理の前の
食前料理的なかんじで出たんだけど


それの唐辛子を

ダイエットに効きそうとか言って


三本丸ごと口に入れて


汗と涙で
大変なことになっていましたキラキラ


そんなりっちゃんを見て


可愛いやつだな
チューしたいと思いましたドキドキ


あと御殿場アウトレットに行って


dieselの靴を買ったので

私のお財布は空になりましたドキドキ

りっちゃんはアディダスで
彼氏さんへのジャージを買っていて
嫉妬しました(T_T)


でも
帰りの車で

私が眠くて
揺れながらりっちゃんの方いったら

はるちゃんいい匂いがする
ドキッてしちゃった(*^_^*)

って言われて

こっちがドキッとしましたキラキラ


あぁ
これは恋ですか神様?

相手は
女の子で彼氏持ちです


しかしこれは恋ですか?


また私に試練をお与えになるんですか神様!


あっ

りっちゃん彼氏さん
この山中湖旅行の間

送り迎えはしてくれたけど
部屋にいないし
姿も見えないし

どこにいたんだろう?


見ず知らずの
りっちゃんを狙っている私を

りっちゃんと同じ部屋に二人っきりにして
送り迎えやホテルの手配してくださるなんて


なんていい方なんだろう!!!!キラキラ

ただ

気をつけて!
あなたの彼女
狙ってる(5・7・5)!謎


話は変わって
今日は仕事後に

歯を抜きましたキラキラ

皆さんが応援してくれたおかげで

抜くときも今も痛みもなく

抜くとき
ちょいビビりくらいで
大丈夫でしたドキドキ

こんなに痛くないなら 親知らず全部抜いてもよかったなドキドキ

であ

またねドキドキ

PS
私は女の子が好きかどうかと聞かれたら …好きですドキドキ


はる