お肌にうるおいがない私。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

お肌にうるおいがない私。

加藤悠の『超ぶろぐ(^O^)/♪』-091113_2322~0001.jpg


くうたの爪がひっかかって
破れたタイツを

もっと破ってみた♪
楽しい(´∀`)♪

破壊王はるか(´∀`)謎♪


ちわ-(^O^)/♪


昨日は
こみやと

朝から晩まで

ガ-ルズト-クしやした('-^*)/♪


いろいろ語れて
聞けて楽しい1日だった♪


今日は
またまた友達と遊ぶので楽しみ(^O^)/♪


ってか
今起きたんけどね


今日の夢
謎だったよ



なぜかどこかの学校にいて

数学を教わってる夢で


教えてくれてるのが

小池先生(中学高校時代の数学の先生)←先生がブログを見ていないことを願うw




私頭悪くて

何回も間違えるんだけど


毎回優しく丁寧に教えてくれる先生に


ときめく


という夢だった(ノ∀`)(笑)


夢の中の先生に

『何回も間違えてすいません;』


って言ったら


『大丈夫、加藤が出きるようになるまで先生が側にいてやるからな』


って

言われて


ノックアウトされたことは

胸の内に秘めておこう(笑)


なんて
想像力豊かで
やばい妄想の
こっぱずかしい夢を

見てしまったんだ(ノ∀`;)


今度

もしまた小池先生に会うことがあったら

恥ずかしくて

モジモジしてしまいそうだわ(ノ∀`*)(ノ∀`;)


皆さんも
夢に出てきた

異性を


変に意識してしまったことはありませんか??


私過去にも


ネプチュ-ンの
原田泰造さんと

観覧車を乗る夢を見て

すんばらしく
好きになってしまったことが
あります(笑)


多分私

妄想族なんだと思う(ノ∀`;)


あ-はずかしっ


とりあえず


いってきますん(^O^)/♪♪♪♪


は・る・る