ラ-メン食べ行くッ?~19 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラ-メン食べ行くッ?~19

加藤悠の『超ぶろぐ(^O^)/♪』-090512_153446.JPG
ちわわんわ(^O^)/晴れ

清々しくて
よい朝ですねヾ(〃^∇^)ノいぇ-い♪


昨日ね

大学終わりに
ラ-メン食べに行ったよ!!!



亜寿加(渋谷)の
坦々麺!


渋谷南口の
246の交差点渡ってすぐにあるお店で


『あすか』って読むみたいです!

ここは 背骨坦々麺がおいしいらしいんだけど


漢字がなんて読むのかわからず断念…(ノ∀`;)ははは


ここで
言ってはいけないことを言います。









私坦々麺初めて食べました\(^_^)/あっぱれ


ラ-メン好きとか言っときながら

初という…(ノ∀`)許してくんろ



でゎ
坦々麺自体よくわからない~はるかの感想\(^_^)/!キラキラあせる


この坦々麺は

ちょい酸っぱ辛いス-プに

ごま油とごま風味の謎物体がちょいちょいあって


それに
麺を絡めたら
うまうまでしたo(^▽^)o♪ドキドキ


チャ-シュ-もトロうまで


しいていえば
上の菜っ葉?みたいのいらん-あせる

はるか野菜嫌いだからさあせる(個人的な問題)


もっと濃厚でもいいと思って


多分もっと濃いのが
背骨坦々麺だと思うから

そっちも食べてみたいっす!ドキドキ


お店の雰囲気も落ち着いててよかったですニコニコキラキラ


今日は今から
皮膚科行って


夜からは
チャットですよ!!!キラキラ


果たして
お客様はいらっしゃるのか…


(´・ω・`)ん…




頑張る!!!!!!!!!


でゎでゎ行ってきま-す(^O^)/ドキドキ


今日もよい日にしよ-(*^-^)b晴れキラキラ


PS
灰流さん♪

大学では
はるちゃんは はるかって呼ばれてます(^O^)/♪

予備校では
はるかか はるかちゃん
けーてぃ で

中学高校は
おはる はるちゃん はるか おはるちゃん

でしたo(^▽^)oドキドキ


はる