さんぽ中。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

さんぽ中。


今日は

ひるがお(駒沢大学)に行ってきました(^O^)/

ここは
昼が塩ひるがお

夜が醤油せたが屋

という
変わったラ-メン屋さん!!

実は
私がラ-メン好きになったのは

せたが屋ラ-メン食べてからなんす\(^_^)/♪

そして
今日は
塩チャ-シュ-麺を注文♪


ここの麺は
3種類の太さになってるの!

そして
ベトナム産の塩と
貝柱で
出汁をとっているみたい!

上に乗ってる
茶色い粉 みたいのは

貝柱を揚げたものなの!!

食べてる途中
ゆずらしい味がしたんだけど

ゆず入ってたのかな?

さっぱりしてて

万人受けする味だと思いました(^O^)/♪

ひるがおには
塩つけめん
もあるから 今度はそれが食べたいなッ♪

以上!
今日のはるかレポ-トでした♪


今から学校行きま-す\(^_^)/

はるか