近くに移動。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

近くに移動。

080421_1453~0001.jpg

やってまいりました2軒目(^O^)/♪


武骨外伝(渋谷)の
温玉肉餡かけつけそば♪

餡が甘ずっぱくて
麺にからんでて

前に食べた
普通のつけそばとはまた違う味になってました('-^*)/

お肉は
揚げてあって
なかなかおいしかった♪

あっさりした
つけス-プにも
ちょぃちょぃお肉が入ってて
メンマは細い!!

私は
ちょぃこってりが好きだから
あれやけど
まぁまぁおいしいと思いました\(^_^)/

ちなみに
麺は



の3つの多さが
すべて同じ値段なん!!

写メは並だよ!

さてと!
おなかもいっぱぃになってきた
ことやし

学校いってきまっす('-^*)/♪

なぐも